Dスポンサーサイト


D3色ラブトートだ

ミシンで何を作ったの?
と言うお声が多いので

ではでは発表。

「3色ラブトート」

3色

この絵は何年か前に頂いた
手提げ袋の柄だった。

3色そろい踏みのラブラドール。

ところが「まち」のない袋でとても使いづらく
しばらくお休みいただいてた。

でも、この絵がとても貴重なので
何とか生かして作り直せないものかといつも思っていた。

そして、あのバンダナの生地が沢山あるので
この絵の部分をポケットに使って

大きなトートバッグに作り直したのだ。

持ってる

寝ている所失礼、
モデルになってね。

これを持って
3色ラブで遊んでる夢でも見てね。

これだけではなく
他にも作ったものがある。

自分では写真を写せないので
それは後日アップさせてもらう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

このトートバック、素敵。
このバックを肩から提げてちぇるちゃん連れて、ばっちり決まりますね。

hiroさん

おほめ頂いてありがとうございます。
元はちぇるの○ち袋だったんです。でも蘇りました。これを持って出掛けて行きます!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

