Dスポンサーサイト


Dお散歩パンツ

ミシンでせっせと縫ってたのは
これ!

pants1 0906

私が履いているズボン。
「お散歩パンツ」
太いパンツでウエストはゴム。
まるで履いてないみたいに軽い。

わきのポケットがポイント。

pants2 0906

3色トートとこのお散歩パンツで
た~のしいお散歩。

ちなみにちぇるも
新しいTーシャツを買った。

バーゲンでね。
濃いピンクに白いドット柄。
ちょっとかわいいけど・・・・・難有り。

おnew

何故だか「CHELSEA」の文字が
真ん中より少し右にずれている。
その為に間違えて足を入れるところに首を入れてしまったり
トホホなT-シャツなのだわ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵なお散歩パンツ!!
パンツ作っちゃうなんてすごいわ~~~。
トートバックなら作れるかも…ですけど。(笑)

ちぇるちゃんのお洋服可愛い~♪
と思ったら、あらら、、、名前の文字がずれちゃってたんですかぁ。
バーゲンのお品、と思えば諦められるかな?(汗)

お散歩カーゴパンツじゃなくて・・・・
私はちぇるちゃんのリード持ってるスリムなボディのママさんの方に目が行ってしましましたぁぁぁ・・・・(汗)
ママさん身長も高いですよね?私は150センチのチビです!
30歳の頃は合う服が無くてスモールサイズの5号でした!
ところが!!何十年後の今は●号です・・・・

ばず母さん

おほめ頂いてありがとう。洋裁お得意な方が見られたら汗がタラ~と出るような縫い方ですが・・・なんとか初めてパンツを縫いました。
トートバッグって案外面倒なんですよ。だから縫う所はパンツの方が楽でした。
ちぇるの服は色が可愛いので苦肉の策で首の所に印をつける事にします。

m&gooさん

「カーゴパンツ」っていうんですね。知りませんでした、調べたらわきにポケットのあるパンツの事なんですね。教えていただいてありがとうございます。でもそんなちゃんとしたパンツじゃないです。「らくらくパンツ」です。
いえいえちっともスリムじゃないです。お腹危ないですよ。背は高くないです。足も短いし・・・・憧れは藤原○香さんのスタイルですよ~

パンツを作っちゃったんですかぁ?
やっぱりママしゃんとっても器用じゃないですか!^^
トートバッグも三色ラブでかわいい~♪
Tシャツも可愛い色ですね。
メルにも時々やっちゃうけど、入れるとこ間違えた時の
困ったお顔ってついつい笑っちゃいます。
ちぇるたんも困ったお顔しましたかぁ?^^

お散歩する時は、やっぱ楽な格好が1番ですよね!!
でも、自分でお洋服作っちゃうなんて凄いなぁ(≧v≦)b
マーーも前、ココさんのお洋服を作ろうかなぁって思って本を買ったんですけど、見てそのままほったらかしてます(^-^;)

ちぇるちゃんTシャツかわいい☆
女の子はやっぱりピンクだよねぇ~(^0^)/

すごいな~
パンツまで作っちゃうなんて。
そのパンツはいて、トートバッグもって、ちぇるちゃんには可愛い服着せて 絵になりますね。
ちなみにCHELSEってママさんが入れたの?
多少ずれていてもちぇるちゃんの可愛さでカバーしています。

yuriちゃん

いえいえ、やっとこさの仕事です。でも楽しですよ。
T-シャツ首を入れるのメルたんも間違えるの?ウフフちぇるも困り顔で脱いだり着せたりで足をあげたり降ろしたりで私も「ゴメンゴメン」です。やれやれ・・・・

マーーさん

かっこいい洋服ならいいですけどね。何とか、パンツを初めて作ってみました。結構楽しかったです。
ココちゃんの服って難しそうですよね。作ってみて下さいな。
このピンクかわいいでしょう?やっと女の子に見てもらえました(笑)

hiroさん

ありがとうございます。絵になるなんてそんな事!イヤーだわ****
このTーシャツは通販の会社が名前を入れてくれたんですけどね、わざわざこんなに横っちょに入れる事ないのになあ~安かろう悪かろうでも、後付けだからね。素人が入れたのかなあ?

カーゴパンツかっこいいですね。
楽な服って着心地いいですよね~。
お散歩もおしゃれに!ですね。さすがー♪
お名前、ちょっとずれてますねぇ。。
今はお名前グッズの会社で仕事してるので(汗)
我が社は検品厳しくやってますが
やっぱ気をつけなきゃお客様に迷惑ですね。

まーちんさん

おほめ頂いてありがとうございます。でもちょっと恥ずかしいなあ。大したパンツじゃありませんから~
ネームね、笑っちゃいますよね。どこが頭を入れる所か判らなくなっちゃうんですよ。
まーちんさんはそういう会社にお勤めなんですか?でもこの製品はたぶんC国製だと思いますよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

