Dスポンサーサイト


Dチョコラブ犬口密度

ケヤキハウスでのお散歩で
別荘村には犬が多い。

昨日のお散歩では
ちぇるの気配に吠えた犬の声。

「なんかあの声ラブっぽい」と
私がわざわざ庭の方を覗きにに行った。

はっきりとは見えないけどチョコラブの様だ。
「すみませんワンちゃん居らっしゃるんですか?」

飼い主さんは「ちょっと待ってください」と
何故だか準備してくださってる。

門の所まで連れて来た下さったらやはりチョコだ。
それも激しく吠えている。
先日の事もあったから
「すみませんでした。家もチョコなんですけど」
と立ち去ろうとしたら、
「大丈夫ですから」と門から出して下さった。

とても巨体なチョコラブちゃん。
私の足元にすぐに甘えて座った。

きゃわいい!
ひとなっつこい!

ドルフィン君(愛称ドル君)
dol1

他にこの家には
メスのチョコラブちゃんと
ミニダックスちゃんが居る。

ちぇるが居る間中ずっと吠え続けていたので
申し訳なかった。

ここにチョコが2頭。
あと茶々丸君、と桃太郎君と
知っている限りでも
ちぇるを入れて5頭のチョコラブが居る。

チョコラブ犬口密度高くない?

dol2

ねえ、ドル君?



それにしても、こっち向いて撮らせてくれなかったね。

ママさんは「今度一緒に湖に泳がせに行きましょう」と誘って下さった。
是非是非・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

密度、高いですね~♪

一緒に泳ぎに行ったりしてるうちに、きっとドル君も吠えなくなりますよ。
仲良くなれたらいいですねー。

ラブの吠える声って騒音ってくらい大きな声ですよね~。(笑)
ホント、チョコラブ率が高いですね!
ウチの辺りでは、、、1匹しかいないですぅ。
ドル君、ちぇるちゃんと遊びたかったのかなぁ~?
一緒に泳ぎに行けるといいねっ!

しえるママさん

ドル君は外に出てちぇるをクンクンしたらもう吠え無くなりました。とても仲良かったです。ずっと吠えてたのは女の子の方です。外に出してもらえなかったからね。名前は判らなかったけど今度会わせてみます。
きっといいお友達になります。

ばず母さん

ちょっと太くてかん高くて独特のラブの声ってありますよね。それが判って来ちゃいました(笑)
チョコラブが多くて嬉しいです。東京のわが町近郊でも知ってる限り6頭かな?もうちょっと居るかも知れませんが・・・・・ケヤキハウスの村に5頭は多いです。

ほんと!
チョコラブ密度高いですねぇ!!
いいなぁ☆
マーー家の近くはラブどころか、犬密度がかなり低いですからねぇ(;_;)

マーーさん

マーーさんの家の近くは犬が少ないんですか?淋しいですね。でも、ドッグランでいつも楽しそうですよね。ちかりんさんちのチャッピー君も一緒に遊べるんでしょう?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

