Dスポンサーサイト


D琢郎君

初日の出を拝む仲間だった

琢郎君

が昨日虹の橋を渡ったって

今日お散歩で偶然会った琢君のワン友のママに伺った。

何故、その方にお会いしたかもとても不思議。

きっと琢君がちぇるに知らせたかったんだね。

「お電話して差し上げて」と言われたのに、

とてもお電話できないでいる私。

ごめんね、琢君


天国で初日の出を見ててね。

いつまでも忘れないよ。

ありがとう。

安らかに・・・・


犬の歌・ありがとう

この歌を送ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

琢郎君にお目にかかったことはなかったけど、初日の出仲間のお話は覚えています。

この曲初めて聴きました。   ほんとに「数え切れない愛をありがとう」です。  涙がこぼれました。

トフィーもシニア犬の仲間入り。  まだまだ元気ですが、いずれ来るその日のことを考えると涙がこぼれます。  その日が一日でも一瞬でも遠い将来のことでありますように。  

そして私たちがワンコからもらう幸せと同じくらい幸せな犬生をすべてのワンコが送れますように。

琢郎君のご冥福をお祈りします。  合掌。

トフィーママさん

琢郎君は初めて会った時からちぇると相性がとてもよくて、かわいくて、人懐こくて、ラブそのものでした。今年も去年も初日の出を一緒に見ることができませんでした。さみしいです。
ワンコと別れる時って本当に辛いですね。その時が来る事をいつも覚悟しておかなければいけないのも辛い事です。
「犬の歌、ありがとう」はテレビで見て知りました。いい歌ですね。
ジーンと来ます。「おまえはほんとうにしあわせだったかい?」というフレーズはいつも私の思ってる事です。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

