Dスポンサーサイト


Dお庭

お庭すっきり


お庭がきれいになったよ。
雑草がなくなったんだよ。
(本当はあるけど目立たないだけ)

ボール遊びが出来たよ。
足は汚れるけどね。
そのうちに芝生ふさふさになったら
足を拭かなくても良くなるね。

パパママありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

わ~♪
キレイなお庭♪ 
それに広いっ。
ちぇるちゃん、走り放題だね。
よかったね、ちぇるちゃん。

こんなに広いお庭だとお手入れが大変ねー!
雑草、手で抜いたんですか?
ちぇるちゃん、芝生フサフサになるのが楽しみね~♪

しえるママさん

まだまだ手入れが必要なんです。雑草はいつも抜かなくては・・・・楽しいですけどね。
ちぇるの足は泥だらけです。

ばず母さん

雑草抜けきれません(笑)なぎ倒して切っだけです。そのうち芝が強くなってくれることを望むのみです。
フサフサになるのはいつの事やら。

凄~い! 広くて大きなお庭☆
こんだけ広かったらメッチャ遊べますね♪
もう少ししたら芝生がフサフサ!!
あぁ~羨ましい(^-^)

マーーさん

まあ、都会の家と比べれば広いのだけが取り柄です。でも、ほかの周りの家と比べたらそうでもないんですよ。
夫がちぇるを遊ばせられるようにしてくれました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

