Dスポンサーサイト


D最後のデッサン会

dessan1


今日は私のデッサン会最後の日。
ケヤキハウスに行くので今日で教室をやめる。

今日は6年前入会した時と同じモチーフ

「雨具」

2003年の6月から始めた。
その時のモチーフも今日と同じ
「雨具」

それに今日は綺麗なアジサイが添えてあった。

dessan2

みんなの力作。

みんなが「山梨に遊びに行く」って言ってくれた。
「お元気で」とも。
それから
「淋しくなる」とも・・・・

先生、皆さま、お世話になりました。
とっても楽しかった!
6年間。

samisii

ママ淋しくなっちゃうねーーby ちぇる




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

慣れ親しんだ教室にお別れするのは淋しいですね。
これからは山梨の風景をたくさん描かれるのでしょうか。
私たちは実家によるついでに富士五湖方面に遊びに行くこともあるので、ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね~
チョコラブちゃんを見つけたらとりあえずマークしますよ(笑)

ベルさん

山梨の風景はまだ判らないですが東京の風景は描き続けるつもりです。そのうちに余裕が出来たら山梨にもスケッチに出かけます。
ご実家に帰られたら是非お会いしたいです。先日も工具を買いにD2に何度も行きましたよ。遊びにいらして下さいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

