Dスポンサーサイト


Dママとお庭で・・・・

とても良いお天気の今日

kinen

お庭でママと記念写真。
ちぇるの表情が面白い。

「いまさら? デヘ」

akusyu

「握手しましょう」
「ああ、そうなの?なんで?」

asobimasu

るんるんるん・・・あら
ボール落しちゃったよ。

tanosiina

今日はいいお天気でうれしいなあ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お天気良くて、ちぇるちゃんも嬉しそうなお顔♪
ママさんとのツーショットいいですねっ。
木々に囲まれて気持ち良さそうです!

芝生のお庭がいいですね~。ちぇるちゃん、ちょっと暑いのかなぁ~。
東京の庭は花が沢山ですね♪うちは今、きゅうりにハマッてますわ!

ばず母さん

気持ちいいんですよ~風が吹いていてそよそよと~一年のうちでそんなに無い気持ちの良い日でした。
たまにはママと写そうよって写しました。

m&gooさん

これには写ってませんが、別ブログ(リンクの一番下)にはきゅうりをアップしました、やっと花が咲いてきました。やはり日当たりが悪いのか全部には花が付きませんでした。私はハーブにはまってます!
暑いとハアハアして可愛い顔をしてくれますよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

