Dスポンサーサイト


Dおめでとう3000日!

3002

ちぇるちゃん、今日は何の日かな?

3001

なんだっけ?

3003

なんだろうなあ?お誕生日は4月だし、
家族記念日は5月だし、
ママやパパの誕生日でもないし・・・・?

3004

わっかんないよ~!

おせーておせーて!

3005

きょうはね、
ちぇるちゃんがこの世に生れてから
3000日
経ったんだよ。

3000日元気で来たんだよ。

おめでとう!

これからも元気でいてね!
いつまでも。


「そうなんだ~」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう~♪

ちぇるちゃん、この世に生れて3000日経ったんですね♪
おめでとう~★
これからもずっと元気でね!
ちぇるちゃんの「なんだっけ?」の下の画像!
ちゃんと考えてるお顔だよ!!!スゴイね♪

きゅうり・・・・ちぇるママさんトコはきちんと支柱を立ててバッチリ!なんですね~。成長が遅いようですが、梅雨が明ければドンドン成長するのでは?

おめでとう!

ちぇるちゃん3000日おめでとう!  これからも元気でいてね。

ちぇるちゃん、美人さん!   トフィーはちぇるちゃんより数ヶ月お姉さんだけなのに、こんな超アップには耐えられません(汗)。   もちろんアゴの下は白いですが、頬とか目の上あたりも「ごま塩」状態です。   トフィーの方が苦労してるってこと?  それとも飼い主に似た?(苦笑)  

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。 でも毎日チェックしてます。   いつも楽しいブログありがとう。

3000日、おめでとう。
一口で3000日と言ってもすごいことですよね。
これからも元気でパパ、ママをはじめみんなを楽しませてね。

m&gooさん

ネッ友さんがこういう数え方をなさってたので真似しました。ちょっといいかなと思って。
写真は信じられませんが6枚撮って5枚使ってます。すごい効率の良さでしょ。あとの一枚はものすごいお顔でそれはそれで面白い顔でした。今度何かの時に使います。おやつで釣ったりたいへんですよ。「おせーて」の場面はリンゴを食べてます(笑)
きゅうり、早く大きくなーれ!

トフィーママさん

白髪ちぇるもあごの下にありますね。あんまり目立たないけどね。トフィーちゃん何か苦労があるの(笑)白髪が出やすい子と出にくい子が居るんでしょうね。
読み逃げで全然かまいませんよ~。いつも見て下さってありがとう。

hiroさん

こういう数え方を教えれ下さったネッ友さんはちぇる3000日を見てどう思われるかしら?
一年365日だから~風羽ちゃんも数えてみたら?ちぇると同じくらいですよね。

ちぇるちゃん、3000日おめでとう~~♪

やっぱり、ちぇるちゃん美人だ。
超ドアップでも美しいっ。

これからも、ず~っと元気でいてね♪

↓ケヤキハウスだと空気も良さそうだから、きっと素晴らしい犬生が送れるよ♪

3000日おめでとう!
ちゃーんと数えてる。ちぇるママさんがえらいっ。
オレオは何日なんだろう(^^;

ちぇるたん~ おめでとう~
凄いねぇママ。ちゃーんと数えてるんだぁ^^

デッサン会。お疲れ様でした。
ちょっと寂しくなるけど、良い思い出になりましたね!
そろそろ本格的なケヤキ生活開始ですか?
また素敵な出会いがたくさんありますように^^

しえるママさん

あんがと。どアップ美しい?
本当に?ママも羨ましいわ。
これからも、ずっとずっと元気でいて欲しいです。
楽しい毎日が送れるといいなあ。

まーちんさん

いえいえ、毎日数えてるわけではないんですよ。ずっと前に数えてカレンダーに書いておいたんですよ。正しいかどうかも判らないけどね。多分合ってます。オレオ君はちぇるより1歳年下だからまだですよ。

yuriちゃん

いえいえ、凄くないですよ~毎日付けてるわけじゃないからね。
デッサン会の事、なんか終わってみるとすっきりしたというか~ちっとも上手くなってないんですけどね。やはりいろんな忙しさの一つが消えたみたいで淋しいですね。でも、きっと成果はいつか現れると思います。

ママさんトコのきゅりの様子も又、アップしてね♪
甘酢もさっぱりしていていいね~。きゅうりとシラス和えもいいな。
タコときゅうりのキムチ和えも♪

ちぇるちゃん、3000日おめでと~!
ちぇるちゃんの頭の?お耳の付け根の?
フワフワに跳ねてるコートがいつもかわいいな~と見ています。なんとも言えない柔らかさなんでしょうね^^
何日過ぎてもいつまでも若々しく^^v

ちゃくちゃくとケヤキ移住の準備が進んでるんですね。
お花のプランター、かわいいですね^^
ウチは薔薇にかまけすぎて今は他のお花ありません。
年々大事なお花が増えていくのかな。。。

m&goさん

ケヤキハウスの方にアップしてあります。見てね~。ショボイきゅうりです~。
きゅうりって意外と料理少ないなあ。糠漬けが一番美味しかったりして~。ダイエットにいいんですよね。

mikiちゃん

ありがと、私も耳の付け根の毛好きなんですよ(どの犬も)かわいいよね。うちのは立ってるから余計に可愛い(親ばかです)
mikiちゃんちの薔薇見て焦りました(ごめん)だって専門家みたいに綺麗なんですもの~。「薔薇の診察室」だっけ?あの本を見ると簡単みたいに書いてあるけど・・・・虫がすごくて・・・
今、ハーブにはまってます。いろんな種類のハーブを育てて見たいです。まだまだ何もわかってませんが・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

