Dスポンサーサイト


DWANTED

wanted

WANTED この顔を見たら通報せよ。

みたいな・・・・



今日お散歩でこう言われた
「土佐犬ですか?」
「え?ラブラドールですよ!」
「こわいなあ」
「優しいんですよ!土佐犬はないでしょう?」


このおじさん土佐犬を知らな過ぎ!
プンプン!

で、上の様な顔になった。
(ウソウソ ↓の記事の没になった写真です)

面白い顔だ事。
どこかツルベーさんに似てるような・・・
ツルベーさんごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ちぇるちゃんヘン顔(笑)
茶色くて大きい=土佐犬ですか。
犬だからって無神経な言葉を言う人いますよね。

ちなみにベルの父犬はチョコラブのキングという名前で、本当に大きくて土佐犬並みの迫力でした。
他のラブ同様、フレンドリーでしたよ。

ウ~ン、
ほんと、つるべーさんに似ている。
いや、つるべーさんよりはるかにかわいい。

ベルさん

ベル君のお父さんはキングですか~。素晴らしい犬なんでしょうね。土佐犬はどちらかと言うとマスチフに似てますよね。ラブはもっと優しい顔ですよね。
ヘン顔写真削除しようと思ったんですが良く見ると面白かったんで使いました。

hiroさん

あはは・・・ツルベーさんが御覧になったらきっと笑って済ますでしょうね。
いきなり写真を撮ろうとしたからこんな顔になりました。おやつが無いと嫌な顔。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

